きょうの一言 まるで天啓のような キーワードは 孤独 疎外 自己肯定感なし
昼休憩一時間
取らなければ逆に咎められる
少なくとって これだけやってるとアピール
は無駄 いらない
そんなことこれっぽっちも
思ってないのに
また 変な 誤解がうまれた
かえって効率落ちたら その従業員の責任
他の時給の人 皆さんきっちり
一時間とってる と言われる
もう一件
コピーのトナー変えたら
リサイクル用の空箱に収めて所定の位置に
置こうとしたら
テープで封くらいして下さいよ
とオフィスで一番偉い人
見たら他の空箱
テープで最後にとめてないのに
倉庫行って テープ借りる
ちょっと 驚いた
原因は自分なんだろうな
受け入れよう
あるいは こうやって
人は病気になるんだろう
聞き流しをすれば まさに 今の状態に シンクロしちゃってる
孤独感=炎症効果増大 あちゃー
もう 見えない力から 今までのお前の 人の接し方は これほどまでに
冷たく 人を生かさない 接し方だったんだぞ とでも言われてるみたい
もしそうなら 反省しますから どうかこの責め苦 いい加減に おやめください
と言いたい
後ろの上司
昼休憩ほとんどとらない
プレッシャーがある
といっても 言い訳にもなんないんだろうな
昨日も誤解あった
やってないという決めつけ
ファイルに進捗 記録
別の従業員のサンプル見せて
他の人はちゃんとやってる
(俺だけやってないから ミス起きた) と言外
にて言いたいのだ
記録つけてますといっても
そこをはじめたら 泥試合
じゃーなぜミス起こすの?
って言われるのがおち だろう
かぜさんなら
どう対応するのか?
想像はつく
愛の大きい人だから
相手のこと受け入れるのだろう

