フルタイムの仕事 一週間
6/16/21
11時間ずっとオフィスも 疲れる 何とか慣れよう
昼ごはんが課題
どうせ眠くなるから 小食で20分昼寝なパターン
午後はなんとか落ちないですむ気配
お酒飲まないせいか調子は悪くない
朝目覚め 半分すがすがしい お昼食べても たくさん人がいるせいか寝落ちなし
環境のせいかな
夜ももちろんよく眠れる 朝コーヒー頂いてもお腹大丈夫
朝目覚め 半分すがすがしい お昼食べても たくさん人がいるせいか寝落ちなし
環境のせいかな
夜ももちろんよく眠れる 朝コーヒー頂いてもお腹大丈夫
6/17/21
もうすぐ一週間たつ
フルタイムって 疲れる
今日もChinese テイクアウト
でも 眠くならなかった
机にへばりつかざるを得ない環境
新しい事 ばかりの デスクワーク
今迄みたいに 好きな おにぎり買いに行ったり 自由行動 できないから
不自由さは 否めない
でもそれと 引き換えにして 余りある 親方の 講義がためになる
し 原動力になる 元気の源
草野球と 人生 同じ
人との接し方も 同じ 決して立場が 上だからって 偉そうにしない 怒らない
ましてや 怒鳴らない
従業員に対して 働いてもらって ありがとうの心を 常に もってる
人のいいところを どうやって 伸ばしてあげれるか 常に考える
人を笑わす事考えてるし 実際正論で 会社 や 人の事を考えてる
その考えを 常に発信 してるから
Twitter ブログを お勧めしてる
6/18/21
親方二回目のワクチン接種で別々の車で早帰り
Mgrさんも 何かのお迎えで2時半 帰宅 あとはTeamsで 遠隔作業
チャットや電話で これまた面白い
7:30に会社出て 実家に帰宅 途中Walmartで靴 ボディーシャンプー買って帰る
JFKあたり混むけど 一時間で着く 朝も調べたら 一時間14分
久々ビール解禁 一週間 飲まなかったからね
金曜日 はややカジュアルなのかな 毎週こうだといいな 早く帰れて
自宅に 戻る
お昼五日間何かいいアイデアないかな?
Chinese Take Outも 最低$7以上 おかず系頼むと $9
毎日だとこれはお財布にきつい
冷凍できるもの 冷凍庫 スペース必要
な い か な い か ?
オフィスの中 セーター必要なくらい 冷房ややきつい
外で テイクアウト してベンチで食べると 温まって いい
この一週間ほぼ毎日好天 いいブレイク取れて あそこ好き