カレーうどん 和州牛
まかない道場様の動画で触発された
蕎麦屋さんのカレーうどん
ジャワカレー のルー1/4 一人前でもちょい薄すぎた
出汁はKamadaのそばつゆ で即席 麺は冷蔵うどん
小麦粉溶いて回しいれたけど 全然とろみつかない 古すぎたかな?
小鍋に一人前半できてしまった やや薄味に出来上がり
翌日余ったカレースープは バイト先で頂いた ハンバーグ 入れて食べたが
カレースープより 味薄い
作る時の味見は重要ですね
前回 Brooklyn の日本食屋さんで買った 割と安めのビーフ はアメリカ産
硬くて いかにも米国産ビーフの風味だったので ちょい奮発して和州牛
やはり 柔らかくて 美味しい いかにも牛 という 風味 アメリカのビーフとだいぶ違う
0215 2021 Mon
本日は自発的に バイト一件 時間削減 自分で断った
一日家にいた
今日は積み上げ色々やったよ JS 整体ブログ調べもの 読書(小説)
最後は寝る前 YSFL 二時間44分の長いビデオ 残り30分まで復習
Java Script 翻訳も英語も 読んでてさっぱり意味わからん
唯一 ドットインストールで写経 して 手を動かして コード通り動いてくれると
頭に入る あとはテキスト読んでも外国語学んでるみたいな気がする
Code Mafiaさんのビデオで少し救われる
収穫としては 細かいとこまでは暗記する必要なし その都度調べるべき 言語 仕様
日々変化してるから
なぬ? チョコもダメ? 胃が荒れるらしい 少しならいいでしょ?
昼 豚キムチ焼きそば 野菜多め
あー 昼食後の ロールケーキ 美味しい
久々 油たっぷり摂取
机でうとうと 15分くらい
ベッドに行かずに済んだ 後悔もない 起きたら 少しすっきり
でも 夕方 6時に 辛くなってきた 50分程で済んだけど ベッドに ごろり
夜はサッポロ一番 塩 キャベツ もやし 人参 チャーシュー (うま)豚バラも
タンメンみたいで行ける行ける
今日は結構やっちゃったな ジャンク 多めの食事
もし糖尿の気があったら やばいかな
でも 美味しく頂けて 後悔しないレベル
ラーメンもスープ 結構飲んじゃったけど 以前のように 食後すぐ 下痢にはならない
アメブロで 糖尿病完治した人 今日でブログ閉鎖だって
治ってよかったね お疲れ様でした
自分は EPI = インスリン分泌不全 に 気づかせくれたサイトだった
つまり EPIは 膵臓だけの問題ではなく 糖尿病とも深いかかわりありそう と教えてくれた
