断酒二回目&カフェイン断ち
今朝も下痢なし。軽く起きられる。顕著に改善早い。
仕事帰り。朝の飲み残しホットチョコレートもったいないから飲んでしまう。
家に着いてトイレで寝落ちホットチョコレートやけに甘かったから糖分採り過ぎてFood Comaか? 耐えられない眠さ。
コロナ前もよく寝落ちしてたな。昼間から。特に昼の営業終わった帰り道の車中で。
よく事故起こさなかったと思い返すと怖くなる。
当時は不規則な就業時間からくる疲れの蓄積と アルコールで腸によくなかったからだと
思ってた。
本当のところは今でもわからないが。
確かに以前とは違って体の重さはちょっと楽になったかも。
ガレージ前で車の中で一時間寝落ちしないと家までたどり着かなかったくらいのだるさが
今はない。
ガスも溜まらないから食後もお手洗い探す不安からも解放された。
マナブさん Daigoさん ありがとうございます。